円高の今、コーチが超お買い得!

相変わらず円高が続いてますね。

円高ドル安の今、激安で買えるアメリカのブランド。

アメリカのブランドといえば、やっぱりコーチ!

コーチを買うなら円高の今がチャンスなんです!

お陰様で連日沢山のご注文を頂いております。



最近はプレゼント用にご注文される方も多いです。

お手頃価格で可愛く人気のコーチはプレゼントにピッタリ!

当店では土日でも即日発送でお届けしております!

急にプレゼントが必要な場合は是非ご連絡下さいね!

プレゼント包装も承っております!



日本とアメリカのファミレスを比較!



約10年ぶりのガスト。

アメリカでデニーズは何度か行きましたが、

ガストは超〜久しぶり!

そもそもファミレス自体が久しぶり。

相変わらず種類豊富!しかも安い!

アメリカのファミレスより進んでるなぁ〜。

けど、自分は牛丼屋で十分と思ってしまった…。笑

日本の牛丼は値段も味も世界一だと思う。



コーチのサンダルが激安入荷しております!

今年はコーチのサンダルを大量に買い付けて来ました!

今年は可愛いデザインのサンダルが多く入手困難!

人気でアメリカでも売り切れ続出なんですっ!

その今年のコーチのサンダルがこちら!

コーチのサンダル

数種類ある中でこのデザインが一番人気があります。

さりげなくコーチのロゴが描かれたオシャレなサンダル!

コーチのサンダル

サンダルの裏もコーチのシグネチャーでデザインされております!

細かな所までこだわるのがコーチらしいですね!

サンダルは可愛いサンダル専用ボックスが無料で付いてます!

コーチのサンダル

超入手困難で、超人気のサンダルが当店では超激安です!

なんと、1万円を切ってますっ!

早い者勝ちなので気になってる方はお早めにどうぞ!



コーチの保証書について

「コーチの保証書は付きますか?」というお客様からの質問。

未だに多くのお客様より質問を頂戴します。が…、

残念ながらコーチは元々、保証書が存在しません。

コーチの本場アメリカでも保証書はありません。

もちろん世界中のコーチにも保証書は付きません。

ただ最近、日本のコーチが保証書のようなカードを作りました。

コーチの保証書

しかし、カードには日付と商品番号が書いてるだけ…。

シリアル番号も書いてない保証書風のカードなんです。

なぜならコーチの商品には元々、シリアル番号が刻印されてません。

なので保証書を作ろうとしても無理があるわけなんです。

なのでこのカードは日本限定の「なんちゃって保証書」。

アメリカではもちろん世界では通用しません。

今後、世界で通用するコーチの保証書が発行されないかなぁ〜。



コーチを買うとジュリークのリップが貰える!

ジュリークリップをプレゼント

大人気のジュリークのリップ!

芸能人も愛用者が多くじわじわ人気になってます!

現在、当店でコーチをご注文のお客様にプレゼント中!

しかも2種類の中からお好きな方を選べるんですっ!

この不景気に、超〜お得なキャンペーン!笑

ただ、大好評のこのキャンペーンもなんと今日が最終日!

まだリップを貰っていない方、試したい方、絶対欲しい方、

是非この機会にコーチを買ってタダでゲットしちゃって下さいね!

キーホルダー1個の注文でも貰えるのでお気軽にどうぞ!



スタバとマックのラテを比較!



大阪では滅多にみないスターバックス。

なので久しぶりに飲むと美味しく感じます。笑

日頃はマクドナルドのマックカフェ。

やっぱり全然違いますね。笑

シアトルにいた頃は感じなかったんですが、

スタバはやっぱり美味しいです。笑



フロリダのディズニークルーズ!

フロリダでコーチの買付中に巨大クルーズを発見!

よく見ると赤い煙突にディズニーのマークが…!

なんと、ディズニーのクルーズだそうです!



フロリダにはディズニーワールドがあるのですが、

そこから世界中を周っているんだとか!

クルーズだけでも贅沢なのにディズニーって…。

ディズニー好きにはたまらないんだろうな〜。



近くで見たらかなりデカイ…!

ディズニーファンではないですが、

死ぬまでに一度は乗ってみたいですね!

東京ディズニーランドまで来ないかなぁ〜。笑



年中無休でコーチを即日発送するコチガル(旧コーチガール)の割引クーポン!

コーチを即日発送

年中無休でコーチを即日発送!

365日休まず毎日コーチを発送しております!

今日も定時にヤマト運輸が集荷に来られました。

ヤマトさんも年中無休で集荷にきてくれるんです。

本当にありがとうございます。

お客様も含め皆さんに支えられて本当に感謝ですっ!

またメルマガで感謝割引クーポン送ります!お楽しみに!

登録されていない方は、是非登録して下さいね!

もちろん登録無料ですっ!



三田プレミアムアウトレットより安くコーチを買う方法!

三田プレミアムアウトレットのコーチ

神戸の三田プレミアムアウトレット。

また寄ってきました。

隣のイオンモールに用事があったのですが、

やっぱり寄っちゃいますよね。笑

そして、やっぱりコーチにも寄っちゃいます。笑

三田プレミアムアウトレットのコーチ

アメリカのアウトレットと外観はそっくり。

ただ、アメリカのアウトレットに比べてまだ新しいです。

そして何より日本の方が価格が倍以上高いです。

三田プレミアムアウトレットのコーチ

にもかかわらず、こんなに多い人!

高くても買うんですね。

アメリカの方が安いですが、なかなか行けませんもんね。。

ただ、コチガル(旧コーチガール)ならアメリカ並の激安で販売中です。

しかもネットだから高速代やガソリン代もかかりません。笑

良かったら覗いてみて下さいね!



コーチのキーホルダーを無料プレゼントが復活!5日間限定です!

コーチの期間限定セール
大人気の3万円お買い上げでキーホルダー無料キャンペーン!

今回、久しぶりに期間限定で5日間のみ復活です!

選べるキーホルダーも一新しました!

前回と同様に当店で3万円以上お買い上げで1本差し上げます!

超〜〜お得なので是非この機会にお得にコーチを買ってくださいね!

今回は5日間限定です!6月10日の午後23時59分まで!!

キャンペーンについて更に詳しくはこちらからご確認下さいませ!
→ http://www.ccgl.jp/ 

それでは皆様のご注文を心よりお待ちしております!



コチガル公式HPの紹介
コーチ専門店 コチガル
コチガルの関連ページ
コチガルの評価

コチガル日記

コーチのクーポン

マスコミ取材実績

コーチのアウトレット

コーチの買い付け動画

コーチの仕入れ先

コーチの本物の見分け方

コーチの手入れ方法

コーチの修理

コーチの用語と歴史

ブティックとアウトレットの違い

コーチのレシート

コチガルの関連サイト
店長ブログ内を検索
YOUTUBEの紹介
コチガル店長について
facebookページ
過去の記事
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
記事の履歴
最近のコメント
トラックバック
others
mobile
qrcode