<< オールドコーチがコチガルで販売!数分で完売! | main | 大阪に新ポップコーン上陸!ヒルバレー! >>

コーチの二重丸の秘密を教えます!



久々におぉ!っと思う新作バッグを入荷!

一目見てブティック店のコーチだと分かりました。

その証拠にレザータグの右上には◎(二重丸)が!



コーチには大きく2種類あります。

ブティック専用のコーチと、

アウトレット専用のコーチです。

それぞれ違う種類を販売しており、

アウトレット専用コーチは少し質が劣ります。

今回のバッグはとても魅力的だったこともあり、

店長は一目見ただけでどっちか分かりましたが、

コーチに詳しくない方はじっくり見ても分からないかも(^^)

そこで見分ける一番の方法が◎(二重丸)の存在なんです。

二重丸があることで、このバッグは元々ブティック店にあり、

アウトレット店に流れてきたんだな!

とスグに分かっちゃう訳です(^^)

二重丸の秘密。いや、コーチの豆知識ですね(^^)


コメント
はじめまして。
最近オールドコーチのバッグを購入したのですが、made in turkeyと書かれています。
右上には二重丸もあります。
トルコで作られてブティックで売られていたということでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。
  • ハジメ
  • 2015/12/16 5:32 PM
ハジメ様

コメントありがとうございます。
コーチはアメリカのブランドですが、アジアを中心に世界各国で製造されております。製造国がトルコだからといってトルコで販売されているとは限りません。コーチは現在、9割以上が中国で製造されておりますが、中国製のコーチはアメリカをはじめ、日本やヨーロッパで販売されております。当店の販売しているコーチは全てアメリカのコーチで直接買い付けておりますが、アメリカのコーチでもアメリカ製のコーチはほぼ無く、中国をはじめ、アジアを中心に色々な国で製造されたタグが付いたコーチが並んでおります。世界各国で製造されていることから、何処で製造されたかより、どこで販売しているかの方が大事だと思います。何処の国であってもコーチの正規店、直営店で購入すれば高額ですが、一番安心だと思います。もし信頼できるネットショップを見つけれれば一番安く安心のコーチを購入できます。ご参考になれば幸いです。
このたびはコメントありがとうございました。

コチガル店長
早速のお返事ありがとうございます。
参考になりました。
商品番号にFは付いてなく、二重丸があるということは元々はブティック品という認識でよろしいのでしょうか。
  • ハジメ
  • 2015/12/16 6:26 PM
ハジメ様

コメントありがとうございます。
このブログでも度々載せていますが、Fが付いているから必ずアウトレットというわけではありません。実際に何年も買い付けに行っている私の経験上、Fのタグが付いているのにブティック商品であったり、アウトレット商品なのにFが付いていたなかったりすることはアメリカでは多々ございます。よって一概に必ずFがあるからアウトレットと断言はできません。二重丸についても同じであり、確実なのはお買い上げになったお店に直接訪ねることだと思います。当店「コチガル」の商品は全てアメリカで直接買い付けた商品なので現地のレシート、通関の際の通関証明書、納税領収書など全ての書類を厳重に保管しているため、どの商品がアメリカの何処の直営店で買い付けたかなど全て判別できますが、他店様でお買い上げになった商品で、なおかつ実際に目で見ていない商品をここでブティック商品かどうかを判断することはとても難しいです。申し訳ございません。安い買い物ではないので信頼のおけるお店で安心して買っていただく事が長い目で見ても一番だと思います。今後の参考にして頂ければ幸いでございます。
コメントありがとうございました。

コチガル店長
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コチガル公式HPの紹介
コーチ専門店 コチガル
コチガルの関連ページ
コチガルの評価

コチガル日記

コーチのクーポン

マスコミ取材実績

コーチのアウトレット

コーチの買い付け動画

コーチの仕入れ先

コーチの本物の見分け方

コーチの手入れ方法

コーチの修理

コーチの用語と歴史

ブティックとアウトレットの違い

コーチのレシート

コチガルの関連サイト
店長ブログ内を検索
YOUTUBEの紹介
コチガル店長について
facebookページ
過去の記事
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
記事の履歴
最近のコメント
トラックバック
others
mobile
qrcode